天候に恵まれ
最高の一日でした!

みなさん
またお会いしましょう!!

4x4 MAGAZINE
の方々にもお世話にもなりました!
ありがとうございました


まずは、写真をずら~っと並べてみました!

(各写真クリックで拡大!)


一番乗りは、幹事のTAKEさん(左)

私は2GET!?(左)・・・まだ10時

しばし2台で記念撮影

3番手のくさまさん

3台で記念撮影

しばし

3台で









4台目到着~!

大阪からおつかれさまでした・・利さん&義さん

ラバーフェンダーがアクセントになって、いいんです!

4台で 記念撮影

G本来の姿かもしれません

diehardgさん・・電動ウインチがたくましい!

460のよしのさん

はじめはこの後ろ姿でしたが

知らぬ間にオープンに

これも本来の姿ですね!・・WILD

ホイールが渋い!

オフロード派の2ショット

HINAPITAさん到着(左)

徐々にG増殖中

masyouさん(左)

ホワイト&ブラック(TJさん&たんぽぽさん)

たんぽぽさんの後ろ姿

まだまだG増殖中

一番上の逆さステッカーのセンスNo.1

くさまさんの後ろ姿・・カメラ位置が特徴的

やって来ました!

黒のお二人です

anchanさん&しのさん

shigeさん

これも夢ですね!あこがれます!

キャンピングカー牽引

 NORI300GEL'92さん・・特徴的なエンブレム

後ろ姿も特徴的

しっかりスリーポインテッドスターが・・

しっかりオフロード仕様

Borniteさん(左)到着!

対照的な2台

ど・ち・ら・に

し・よ・う・か・な

1/5 HINAPITAさん号Jr

青・赤・黒・白

富士山うまく撮影できず・・

帰りは地元TAKEさん先頭に渋滞回避ルートを・・
感謝!

TJさんのコンプにしっかりついて行って・・

私の後はBorniteさん

外からこのG行列を見れないのが残念!

HINAPITAさん号確認

みなさん、おつかれさまでした!
(エンブレム:Mr.たんぽぽ号)




Back


Copyright (C) 2005 - 07 GELANDISM.
All rights reserved. Site design by akira107.

inserted by FC2 system