Mercedes Benz GelandeWagen ism ゲレンデバーゲン主義






毎秋恒例
秋川渓谷オフ
〜しゃぶしゃぶ編〜

2006年10月15日(日)





先月の全国オフからまだ1ヶ月経っておりませんが
おいしいお肉を目指し!?
早起きして行ってまいりました!

オフ会場となる、東京都あきる野市の『森林村』さんは
ここ数年、秋恒例の会場との事で
私にとっては去年初参加させていただき
みなさまとお知り合いになった思い出の地でもあります


そしてついに!!

18インチ卒業!

「いつかはオプシディアン!」を夢見つつ
目立ったトラブルのない現在の「アズライトブルー号」も
今回のブラックホイール&絶版タイヤパターンでイメチェン!
予想以上のマッチングに大満足!!!

ご覧のとおり
このホイール&タイヤは「しのさん号」に先日まで装着
このたびめでたく私が引き継ぐ事に・・
(しのさん、ありがとうございます!)

このスタイル
数少ないブルー系の定番を目指し
完成型を目指したいと思っております


つぎは・・・マークレス!




おつかれさまでした!

ありがとうございました!!




カーナビ予想時間約5時間
出発!
渋滞なく無事に到着
4時間かかりませんでした

あきる野市の
森林村さん


去年を見習ってこの場所に駐車して目印に・・
と思いましたが

まだまだ集合時間まで時間があるので
近くを散策・・紅葉はまだですが
きれいです!

10時前に
幹事のMyaさん到着

95年G320L

赤戦車健在!

タンポポさんは奥さんとごいっしょ
ショート
で登場!

前席シート電動スライドのギミックに感動
優雅です!

このたびわたくし
純正スタイルを卒業

ブラバス3兄弟!
いや・・

ブ・・・(22)

ラ・・・(22)

バ・・・(20)

ス・・・(18)
4兄弟!!

やはりフェンダーが
かなり強烈です!

右しのさん号・・MONO BLOCK VI 22インチ
左わたくし・・MONO BLOCK VI 20インチ

ミストラルのフェンダーには
大口径がよく似合う!!


前日タイヤも磨いてきましたが、砂利のために・・・
でもお気に入りパターンが良く見えます!

というわけで、しんさん号は既に進化型!
このたびBRABUS MONO VI
 22インチ(M用
つや消し)装着

ご覧のとおり、リアも進化型!
ついに!!


しのさん号のカロッツェリアのサイバーナビ
音楽はHDDに!
地デジがきれいでした!

噂の移植ハザードスイッチ
これでモニターの陰になってしまう不満も解消!

本日初参加のMr.Trinity号
06のG500L

カメラはこの位置

これからどうぞよろしくお願いします

ステッカーはマークのみ
ホワイトがきれいです!!

アズライトブルー号

イメージががらりと・・
ミリタリーっぽさが出ていい感じです(^ ^)b


Mr.しの号

すっきり!!


ご存知、Mr.anchan号

すでに完成型! まだまだ進化中!?
期待しています!!

Mr.たんぽぽ奥さん号

リアもステップ装着で
アピール度大!!

Mr.Mya号

前後PUCHエンブレムでばっちりキマッてます!

Mr.バスオ号

泥よけ、ぜひGetを!

右2つ

左3つ

今年は天気最高!

見切れてもいいワン!

勝手に命名!
BRABUS4兄弟+D

サイドステップも思案中・・

ライトまでパワーの差が・・(^_^;

ka完璧です!

帰りは約4時間半、渋滞なく無事帰宅!
往復約390kmの旅
燃料計は半分切りました

天気最高、お肉最高、ゲレンデ最高
もちろん
みなさんも最高の一日でした!
おつかれさまでした!!




ページTOPへ




BACK


since
2005/09/25
Copyright (C) 2005 - 06 GELANDISM.
All rights reserved. Site design by akira107.
inserted by FC2 system