ゲレンデ大好きさんのお誘いから始まった今回の浜名湖集結

メインのイベントは
『 ユーロ & SUV TOUR 2008 浜名湖 』


当日ゲレンデチームは他をも圧倒する11台のGが集結!
(そして取材カメラマンさんのGの計12台)


個人的にはこの度、青から黒へのチェンジ・・
晴れて皆様にお披露目する事ができました!


今回はお暑い中
多くのGオーナー&ご家族の方々にお越しいただき、ありがとうございました!


さらに
洗車に付き合っていただいたり、お菓子を差し入れていただいたり
テントやチェアやクーラーBOXを提供していただいたりと・・

いろいろ皆様のご協力により、そして歓談を交えながらの楽しい夏の日の思い出となりました!

あらためて感謝いたします!


朝10時から午後4時頃までの約6時間
すっかり真っ黒に日焼けです!

そして今回12台中7台が真っ黒・・(^ ^



次回は
白、赤、緑、黄色とカラフルな集いもいいな!
もちろん青や銀や紫や黒、さらにレアカラーも大歓迎!

たのしみですね(^ ^)b



ゲレンデ大好きさん



ken1さん



爺三郎さん



HINAPITAさん



MATSUさん



GUNさん



Tさん



w463a3さん



zougameさん



Sさん



マル犬さん





akira107




今回コチラ↓の全体写真の大きい画像(3648 x 2736)をご希望の方は
gelandism@gmail.com
まで







 ページTOPへ


Back


Copyright (C) 2005 - 08 GELANDISM.
All rights reserved. Site design by akira107.

inserted by FC2 system