横浜プチオフ開催

横浜みなとみらいのスーパーオートバックスさんに
9台のGが集合!



eaさん・・・・・・・G320カブリオレ(白)
白丸さん・・・・・・・G320ショート(白)
とらさん・・・・・・・・G55Kロング(白)
GUNさん ・・・・・・ G320ショート(青)
萩野目さん・・・・・・・G320ロング(青)
zougameさん・・・・・G55Kロング(黒)
魚屋のモリさん・・・・・・G500ロング(白)
わかぶさん・・・・・・G55ロング(黒)

akira107・・G500ロング(黒)


はじめ君さん・・・・・・・Ford Mustang(白)
997さん・・・・・・・EクラスSW(白)





みなさんお疲れさまでした

ありがとうございました!

年末の多忙な時期にお集まりいただき感謝しておりま す!

顔なじみの方から今回初対面な方まで
とても楽しいひとときを過ごす事ができました

また機会がありましたら全員集合(^ ^)b





GUNさん横浜初との事で、途中のPAにて待ち合わせ

私は前夜洗車ピカピカ、準備万端
早朝張り切って出発するも、途中の天城峠では雨の洗礼を・・



でも会場横浜は徐々に青空が・・(^o^



そしてお約束の一番乗り・・・集合時刻まであと1時間半


3番乗りはこの方でした・・


はじめくんのマスタング号

以前Gオーナーだったはじめくんの現在の相棒

今回もまた楽しいお話盛りだくさん!
ありがとうございました!!

今回のずら〜っと並んだGを見て
きっと再びGに戻ってくるはず・・・

お待ちしております(^ ^




997さんのEワゴン号

実は08G55Kで参加予定でしたが、今回は事情によりGでの参加を断念・・

希少な一冊ありがとうございました

次回はぜひGでの参加
楽しみにしております

お近くにお越しの際は気軽にご連絡ください






今回白組圧勝でした・・


魚屋のモリさん号

23インチが迫力
じつは見所満載の一台
次回はもっとじっくり拝見させていただきます!






とらさん号

ショート、カブリオレとかなり気になっていたご様子・・

あると思います!







白丸さん号

久々の2度目のご対面
念願のGオフ会デビュー・・おめでとうございます!

お互いこつこつとGライフをenjoyしていきましょう!!





素材を見直し、次なるバージョンにグレードアップ!
eaさん号



eaさん号の運転席
ステアリングデザインがアグレッシブ!
そしてカラーは
ピアノブラックでアピールを・・

内装パネルのオール
ピアノブラックもご予定との事
楽しみです!









萩野目さん号
一目瞭然のベンツの4駆を十二分に満喫!!
トラブルの少ない99年式ならそんなに心配しなくても大丈夫ですね(^ ^




GUNさん号
いろいろ紆余曲折があったようですが
プラス思考が身体にもゲレンデにも優しいはず(^ ^

30thアニバーサリーイヤーをお互い満喫しましょう!





わかぶさん号
以前はシルバーにお乗りでしたが運命的な出会いで現在のG55に・・
おめでとうございます!!
今回黒チームは惜敗してしまいましたが
今後もご参加よろしくお願いいたします!




zougameさん号
浜松以来でしたが、実はその後にあちこちとホワイト&美白プランを導入されたとの事・・
ドアミラーウェルカムランプにもご満足の様子
バックモニター&地デジ計画
情報お待ちしております!






akira107号
最近は警告灯を目にする事もなく
確実にGELANDISMカラーに染まりつつあります(^_^

距離が伸びてしまうのはもう仕方ありません・・
いつまでもGのある生活を満喫できるよう
前向きに前進あるのみ!






白丸さん号
FOGランプカバーが目印!
 ボルトキャップ情報ありがとうございます!
03ドアミラーもじっくりこだわっていきましょう!





とらさん号
私のGオフデビュー時からご一緒のさせていただいており
もう3年の月日が・・
これからもよろしくお願いいたします!





eaさん号
カブリオレのある生活は憧れます・・

お次は黒との事で
またeaさん流のこだわりを楽しみにしております




魚屋のモリさん号
23インチジオバンナとGV12スタイルに圧巻
インテリアなど、もっと見所があったご様子・・・
次回はぜひよろしくお願いいたします!





恒例の記念撮影☆










eaさんワンオフのカブリオレ用TOPカバー
セキュリティ面も考慮されたナイスアイディアな一品です






zougameさんのラゲッジルーム
これもひとつのゲレンデライフスタイル!
世界最小公道仕様の35ccバイク「小猿」
思いっきりアソビましょう!














スーパーオートバックスさん
ありがとうございました!









わかぶさんのバックカメラ映像
カメラはリアバンパーの下に設置・・ほとんど目立ちません


TAKAさんご自慢の数々

sa魚屋のモリさん号はフロント、リアも好きですが
やっぱりこのアングルが圧巻の23インチ
コイルも自分でカットされたこだわりの車高

22インチ&Blueキャリパー


リアスタイルも個性いろいろ!




今回は

青チーム2台






黒チーム3台





白チーム4台





計9台のG








横浜
またあう日まで






そしてみなさんもまた逢う日まで!



 ページTOPへ


Back


Copyright (C) 2005 - 08 GELANDISM.
All rights reserved. Site design by akira107.

inserted by FC2 system