四 角ド リンクホルダー編


先日は無事に
運転席脇のエアコン吹き出し口 設置の
(くるりんぱ)ドリンクホルダー
重宝してます

その際、助手席側の設置は不可能だったため
断念しておりました


見つけました!

おそらく珍しいスプリング型の『四角形タイプ』
(新製品)

うたい文句どおり、紙パックを置く事はまず無いと思いますが、
もちろん『デザイン』で即購入!!

ただし助手席用に真ん中に1個だけでは
何かバランス悪く感じ、物足りないと思い
2個設置を決心!

まずは土台制作!

またまた大好きな
『スモークアクリル板』
の登場です!



カラーは3色
この他に、この逆のカラーのタイプと
スプリングが青のタイプ

逆カラー(上部がメッキ)のタイプと
かなり悩みましたが
こっちを選択!

後部パワーウインドースイッチの間の部分では
1個の設置スペースしかかせげません
それでは何か物足りず・・

しかし後部パワー窓スイッチの部分に
2個設置するには

ドリンクホルダーの底上げ等の改造が必要


悩んだあげく
スマートに設置するならこの場所と決心!!
アームレストも干渉しませんでした

全体的にこのカラーで正解
気に入ってます!

お約束!?スモークアクリル板
うまく加工できました!
材料費628円


マジックテープでパネルは外せます
このままでもスッキリしてます
ウッドパネルの既製品では約4万円・・


BACK

TOP



Copyright (C) 2005-07 GELANDISM.
All rights reserved. Site design by akira107.

inserted by FC2 system