雨降ってG・・・雨たまる


私の予測では
ウエザーストリップのすきまから雨がしみ込んで
ウエザーストリップの布の部分がぬれてしまうのではないかと・・

ゲレンデのウエザーストリップは、経年変化で縮みやすく
隙間ができやすいです

さらに私の場合は
電気関係のコードの配線隠しなど
内張やウエザーストリップをたびたび付けたり外したりしています
そのために立て付けが悪くなってしまってるのかもしれません

ほどほどにしないと・・(^_^;





運転席足もとです



エントランスモールをめくると・・
裏側は水滴が付いていました


矢印部分のウェザーストリップが
びっしょりなんです・・


矢印部分のドア側の足もと内張も
しめっぽいんです


先日マットをめくった時は
矢印部分のくぼみに水が少したまっていました


マットです


後席のウェザーストリップも
ぬれていました・・


やはり
後席エントランスモールの裏側にも水滴が・・


ページTOPへ

HOME


Copyright (C) 2005-06 GELANDISM.
All rights reserved. Site design by akira107.
inserted by FC2 system